早めについたかなと思ったら、カスピーさんやUSKさん&ひとみさんに迎撃される。
相変わらずDAL号はみんなから愛されていて、即席ペイントのキャンバスと化していました(w
解散後、カズさんに教えてもらった道を通って勝浦海岸へ向う。
357からひたすら一本道なので迷いようがない。
夜更けの道をオープンのまま延々と走るのは気持ちいいのを通り越して、何かいけないものが分泌されるような気すらする。
途中、不意をつく連続ヘアピンを楽しみつつ、丑三つ時に到着。
漁港に行ってみるももやがひどく、船の灯りが見えるだけ。
そのまま海岸線を館山方面へ走って引き返す。
やっぱ昼間に来ないと行けないなぁ。
そんなこんなで明け方に帰宅して、今日は寝る曜日を決め込もうと寝ていると携帯に着信。
ディーラーさんから代車が用意できましたとの連絡。
すっかり車高調取り付けを忘れていました。
久々に助手席が埋まった気がする。
折しも小雨が降る中、なんとか幌の中に車高調&EDFCを押し込み、一路深川へ。
帰省渋滞にはまるかなとおもいつつ走る京葉道路はとてもスムーズ。
ディーラーさんで代車と交換してそのままとんぼ返り。
1.5のファミリアは元気に走ってくれるんだけれど、ブレーキの効きがちと怖い。
明日から通勤に使うので、極力馴れるようにしながら帰宅。
洗濯物は乾いていないし、やることもないので買い出しでも行ってこようかな。