子ども登校+塾🦜

実は先週、子ども関西方面に

修学旅行でしたおねがい

2泊3日。京都、奈良

写真はお土産です飛び出すハート


梅雨時の6月に修学旅行か〜
雨を懸念してましたが、曇り空で

1回も傘の出番なく帰ってこれましたニコニコ


京都では公共期間を使わず

8時間タクシーで移動

5人乗りではなく8人乗りの

ハイエースだったとの事でビックリ
しましたびっくり
昭和の修学旅行は公共機関での
移動だったけど、地元の人たちが

乗れなくなるからかなニコニコ


「外国人がいっぱいだった。
まだ旅行してたかった
帰りの新幹線でも寝なかった」
とのことで笑顔で帰宅ニコニコスター

3月の卒業まであと9ヶ月

高校入試まであと8ヶ月


部活も引退で、いよいよ

受験モード突入なので、お友達と
修学旅行で楽しい思い出を
作れたのを嬉しく思いますおねがい

引率して下さった先生方

お疲れ様&ありがとうございましたスター