実は元駐妻さん

今の結婚は2回目グラサン


離婚してから1年11ヶ月後に
再婚しました(早い?)

ちなみに子どもは今の旦那との

間に出来た子ニコニコ

私の周り、離婚してる子多いし
令和の時代、離婚は珍しい事じゃない
から、恥ずかしいとか思わないニコニコ

最近、元旦那の最近の画像を

発見。離婚したの21年前で、それ以来

1回も会ってないけど変わってないびっくり


再婚したのかな?子どもはいるの
かな?

昨日、元旦那さんと一緒にはしゃぎ

ながらドライブしてる夢を見た照れ

楽しかったな〜爆笑
夢診断によると、今の縁に満足してる

ということ。前に進んでいるとのこと。

確かに家庭を築き、守りたいものも

あるスター


でも久しぶりに会いたいな〜って

思っちゃうキョロキョロ

当然会わないけどウインク