週末食べたお寿司🍣か

はたまたウナギか原因不明絶望


日曜日の夜から腹痛が。。

月曜日、近所の内科に通院泣

消化器科が専門分野の先生
ベットに横になって、お腹に
聴診器をあて。念のため血液検査🩸
腹膜炎や腸閉塞ではないとの診断で
5日間分の漢方薬と内服薬処方。
帰宅後、3回吐いてゲロー下痢もあって

辛かった泣くうさぎ


火曜日
嘔吐しなくなったけど、痛みに

波のある腹痛プンプン
この痛さ。。わかりやすく言うと

帝王切開した時の痛みを思い出す

ような痛みプンプン


朝4時に目が覚める。6時まで
腹痛あって、私今日子どもに
お弁当作れるのかな?と思い
ながら横になってました
6時に痛みがおさまったので
お弁当を作って送り出すえーん

再度内科通院🩸血液検査の結果
大きな異常なく膵炎でもない
ウイルス性胃腸炎との診断。
腹痛の時に服用する頓服薬処方。
お粥かうどんしか食べないように
との話しがありました。
プリン🍮食べたかったけど

たまごを使ってるから我慢えーん


夜1時間、お腹の痛みあったけど
頓服薬を服用すると便秘になると
言ってたので、我慢してたら
落ち着きましたニヤリ

水曜日(今日)
朝まで熟睡できましたニコニコ
先生との約束を破ってパンと
コーンスープ飲んだら、また腹痛ガーン
でも、だいぶ緩和されて

お通じが出たら落ち着くニコニコ
整形外科のリハビリとスーパーに

買い物へニコニコ


午後は友達から電話きて1時間
話し、庭の草むしりと玄関掃除
旦那と子どもに夜ごはん作りました
食生活以外は社会生活に戻るニコニコ

昼も夜もお粥🥣で、0カロリーの
アクエリアス飲んでるためか
ようやく腹痛がおさまったよニコニコ

今回の胃腸炎。。
熱は出なかったけど、こんな腹痛は
帝王切開以来だと思うような痛さ
でしたえーん

まだお腹からギュルギュル音が
してるので明日(木曜日)まで
お粥とうどんのみにして飲み物は
0カロリーのアクエリアス飲んで
過ごそうと思いますえーん

今回、体調を崩して当日に
診察と処方箋、必要によっては
検査もしてくれる日本の医療制度の
素晴らしさを再確認しましたが
これが当たり前だと思ってはいけない
なって思いますニコニコ