春休み2日目ニコニコ


子どもは受験生ということも
あり、今週末以外は毎日塾です
(来週末は教育プランナーと面談)

月曜日は修了式でした
通知表を見て、子どもなりに
頑張った結果が評価されていたので
嬉しく思いましたニコニコ

私は子どもに多くの事を望んでない
ので、自分に見合った道、仕事、愛を
見つけてくれたら嬉しいと思いますニヤリ

2日前。。
子どもは友達数人と待ち合わせ
電車に乗って、ラーメン屋さんへ
そのあと映画館に到着
ポップコーン🍿とジュースを
購入して「変な家」を見てきましたグラサン

観客の人たち、ビックリして
キャーと言ってる人たちが結構いて
うちの子も「ウワーと言いそうに
なった。面白かった」とのことグラサン

電車に乗って帰宅
高校生になったら毎日電車通学に
なるので、ラーメン屋さんに
行ったり、映画を見たり、電車に
乗ったり、視野が広がる貴重な
経験をさせてくれたお友達に感謝
ですニコニコ

友達はお金では買えない宝物おねがい