子ども8時10分登校🦜

先週、うちの子インフルBに

なりましたえーん

小学1年生の時にAになって7年ぶり悲しい


1日目

月曜日、学校から帰宅して夕方発熱


2日目

火曜日。朝39.1。お昼前に小児科通院

インフルBの診断。飲み薬服用


余談。小児科の先生から、お腹に来る子も

いるからと、咳の薬と痰切りと
鼻水の薬のほかに、整腸剤(ビオ。。)

服用してもらい帰宅。


3日目

水曜日。熱が下がった途端、水下痢。

先生が言ってたのは、これか。。と

思いました。ちなみに水下痢は3日間

でした。

消化の良いものを食べれるぶんだけ

摂取する。


6日目

土曜日

隔離終了。リビングで過ごすように


7日目

日曜日 友達から遊ぼうと誘われた

けど、リビングでのんびり口笛

相変わらず消化のよいものを食べて

ます


8日目

今日(月曜日)登校。まだ咳が出る
お弁当、少なめに入れて

午後、小児科に予約入れましたスター

もう少ししたら出発します。


お弁当、残して帰宅。

お通じは普通、熱も頭痛もないけど

まだ本調子ではない。痰が絡んだ咳が出る

食欲が完全に戻ってない。

今夜も消化の良いものを用意しました


水曜日祝日だから、あと4回登校

したら春休みびっくり

しかも4回目は修了式だから11時下校

です。。