トコジラミが怖くて4月の富良野
延期。
電車に乗って、席が空いていても
座らないようにして家庭に持ち込まない
ようにしてます。

そんな私は映画館に行きたいけど
映画館の椅子。。大丈夫かな?

ここには書かないけど、最近
立て続けに色々あって早く1年3ヶ月
経過して欲しい。

1年3ヶ月後の私は、どんな世界が見えて
いるのかな?

特に推しもいないし最近、楽しいことが
全然ない。
推しと言えば子どもだけどウンザリ
する事が多くて、全然楽しくない
推し活の日々よ。

そんな私。明日公開の「あの花が咲く

丘の上で君に会いたい」を見に行きたい。
1945年にタイムスリップした女の子と
特攻隊員の男の子の恋愛映画。

結末はわかってるけど、中学生の時に
折原みとさんの天使シリーズを
読んでたワタシ。

あの頃の私は光GENJIにハマり
折原みとさんの天使シリーズ
みたいな好青年に憧れていたけど
現実は、アスペ旦那。
映画を見てる時だけでいいから

現実逃避したい😂