子ども登校+塾。
ようやく冬休みが終わって通常
通りの日常に戻りました。

私も5時40分起床。

5時50分から日テレzipの

水戸ちゃん朝の挨拶で元気を

もらい6時からお弁当つくり。

水戸ちゃん、可愛い。


果たして、通常リズムに戻れる

だろうか?と、心配だったけど

スムーズに戻れました。

今日は短い時間でしたが

独身の頃、勤務してた職場の先輩の家に

お呼ばれ。タカノのフルーツを
お土産に持って行きました😊

家庭料理をご馳走になりながら
世間話し。家族以外の人と話が
出来て嬉しかったです。

そういえばアメリカに住んでた
時、旦那によく言ってた台詞。
「いいね、会社に行けば日本語が
話せて」

写真は先輩の家の木になった
可愛い柚と、りんごのお裾分け。
柚、何にしようかな。