みなさん、こんにちわ爆笑

いきなり、こんな写メで失礼致しましたてへぺろ

先日、午前中バトスタやれる時間がありルンルン気分でゲーセンに行って、100円入れたら何と一軍デッキケース忘れてしまいましたガーン

慌てて他のケースを開けて即席でデッキをつくりプレイをしたら、なぜか連勝することが出来ましたびっくり

即席デッキはこちらですグラサン

2ラウンド目は
悟空をクライマックスまで上げていく作戦ですグラサン

2ラウンド目になりますが、先手の攻撃に耐えて勝つことが出来ました爆笑

まさか勝つことが出来るとはびっくり

負けたらデッキを取りに帰ろうと思って
2戦目ですグラサン

相手のデッキはこちらですウインク

1ラウンド目からバイオマンの必殺技発動びっくり
バイオボム決まれば強力ですグラサン

次のラウンドも先手を取ることが出来ましたウインク

2連勝ウインク

3戦目の対戦相手はこちらです爆笑

相手のデッキはこちらウインク

1ラウンドからチャージインパクトが決まり
1キルしましたびっくり

3連勝はまぐれとは言え、意外と強いデッキでしたウインク

残念ながら4連勝とはいきませんでしたが、機会があれば今度また使ってみたいと思いますおねがい

ご覧いただきありがとうございました爆笑