みなさん、こんにちわ爆笑




今日は長男と




ポケモン『ミュウツーの逆襲』を




観に行ってきましたニコニコ





上映時間までの間にプレーをしてきましたウインク





相変わらず、デッキを変えない長男は頑固者プンプン




一体誰に似たんだかニヤリ







それを見ていた次男(3歳)が




どうしてもやりたいと適当なデッキを




持ってきていましたガーン




後で聞いたら長男と前回ブログであけた




カード整理の時に




デッキを仕込んでいたようですびっくり





なのでせっかくだから





絶対に勝てて1プレーがムダにならないよう





友情レベル上げ含めて





このミッションをやってもらいましたウインク





私は何もせず手を出さず




毎ラウンド全出しでやりましたびっくり




ミラクルを出してしまう次男びっくり




難なくKOしていましたウインク




3歳児でも勝ててしまうヒーローズ




やはりおもしろいですねウインク