初日稽古開始しました! | 蒼い電波塔の会 公式ブログ

蒼い電波塔の会 公式ブログ

劇団 蒼い電波塔の会のオフィシャルブログです☆★

こんにちは、
蒼い電波塔の会です。

始まりました。公演のための第一歩!
それが初日稽古です!
みなさんと本読みをしました!!



読んでいて、笑ってくれる方もいらしたので
私はかなりホッとしています。
やはり今回はコメディですから、
キャストの方が笑ってくれませんと=お客さんにも・・・
ですからかなり一安心です。
これからの稽古でさらにどんな面白いのがキャストさんから
繰り出されるのか楽しみです。
今回のタイトルは・・・
「かしましくなぶる」です!



蒼い電波塔の会
ルナティック演劇祭 参加作品
【姦しく嬲る】
2015年5月28日(木)19:30
       31日(日)13:00

劇場:下北沢小劇場「楽園」

前売り:2800円
当日 :3300円

★みなさん観に来てくださいね★