0c1ef09e.jpg昨晩は1日OFFをいただいたのを両方して、
アレクさんが大変お世話になっている、

フクタレコードの福田の大将さんの所へご挨拶に参りました。

早々に『今晩、飯いっかぁ~!』
と、お誘いいただいたので喜んでご一緒させて貰った。


場所は、アレクさんの小中学校時代の同級生の方と
結婚された小林さんの
『カプリチョーザ』徳島店
で、食事しました。


噂に聞いていた通り、大将さんは豪快な飲みっぷりで、
グイグイ皆さんを引っ張って行きます。


私はお腹を空かせていたので、食事をたっぷりと頂きました。

サラダ、
数種類のパスタ、
数種類のピッザ、
チキンの香味焼き、
名前はわかりませんが、
ケチャップ味がほんのり付いたピラフが、
爆弾の様な状態でトマトソースがかかっています。


元リングスでのお付き合いがあるのでしょう。
長井さんもいらしゃいました。

大将さん、西村さん、小林さん、長井さんで
楽しそうな写真を一枚撮っておきました。

食事にいらしゃった方、会場にいらしゃた方、
本当にありがとうございました。

また、盛りに参ります。


男盛
   AO〓DC