dab80144.jpg
末ッ子で食事も終え、ゆったりしよったらミエさんが…
 
あー!ごりちゃんに渡し忘れてたぁー!!
 
と、ママが出して来てくれたのが写真の物だった。
 
 
ごめんね。ごりちゃん…
って、預かってからごりちゃん二回くらい来てたのに、
渡し忘れてて(^_^;)
 
 
と、思いがけぬプレゼントがぁ〓
 
それはなんとぉ!!
以前にブログに書き込みしてくれた、
たけたけさんからのプリングルスのプレゼント
 
プレゼントも嬉しいけど上海から東京に戻って来た時に、
お忙しい中ブログで見てもらってる末ッ子にわざわざ行って下さり
ワイにお土産まで置いていってくださるなんて
ホンマにホンマ嬉しいわぁo(^-^o)(o^-^)o
 
 
たけたけさん、お会い出来ず残念でしたが
必ずどちらかでお会い出来る事を信じています。
 
 
 
末ッ子の皆さんも渡し遅れてすみませんと言っていました。
あと、当時は改装後の初日なったばかりのせいで
ゆっくり話も出来ず申し訳ありませんでした。
 
と、おっしゃっていました。
 
 
アレク
   AO〓DC