4/16 ALL THE BESTダットイベント有難うございました!! | アニソン ポップロック バンド/【ダット】Vo.あお個人ブログ【あおいろのおと】Deep A Treat !!

アニソン ポップロック バンド/【ダット】Vo.あお個人ブログ【あおいろのおと】Deep A Treat !!

関西を中心に活動中のアニソン系ポップロックバンド
「ダット」のボーカル・あお の個人ブログです。

 
4/16 ALL THE BEST vol.20
ダットイベントにご来場頂き、有難うございました!
 
{B1A090EF-AC5A-43F1-BE5C-6DDCC6607979}
 
[セットリスト]
1.結局僕は僕を守る以外生き残る術を持たなくて泣き笑い心の奥底で青く叫ぶ
2.あんぱん
3.A Just you
4.スマイル
5.Life
6.i my...
7.存在証明
En.あんぱん
ーーーーーーーーーー
最高に楽しかったです。
みんな立ち上がってくれて、大きな歓声と熱いコールが身に沁みました。
本当にありがとう。
楽しくなっちゃって、客席に紛れ込んで歌っちゃった。笑)
 
{50547706-56C8-4940-B0EA-6D57F60630E0}
実は、出番前から手足の痙攣が止まらなくて、途中で1度だけ倒れそうになってしまった。
なんとか持ってくれこの体・・・なんて考える暇もなく、とにかく目の前の皆が力強くて、何も考えなくても身体は自由に動いてくれた。
皆が私を支えてくれたのです。
 
{06263031-4765-4927-8B62-6F2070A34CD5}
今日もチークのノリがいいね。
ゆまさん超喋ってたね。
私が喋ってるのに、ピヨピヨうるさいこと。笑
 
{ED9F4E52-C6CC-41A7-89B4-2960A5AC903A}
かぁ君はサプライズで誕生日祝ってもらってました。
よかったねぇ。
笑顔が眩しい。
 
{C737C0B0-AE2E-40FB-9A2D-42CD59215FF1}
きゅんちゃん尊い。←
このきゅんちゃん何してるのかわいい。
ミニドラムでも本領発揮してくれて、流石の一言。
 
{4BED4254-7E90-48E1-8DA9-7FCA8327BDD1}
たくさん喋って、たくさん笑って、最後泣きそうになったり、泣いてる人もいたり、
全部が全部、思い出という宝物になりました。
ありがとうが伝えきれなくて。
まだ喋り足りなくて。
もっともっと伝えたくて。
そんな気持ちでいっぱいで。
それはまたイチナナとかで喋りますね。
 
{80338E0F-01B0-4DFB-970D-2C8930821D8F}
出演者の皆さん
 
桜咲真理さん
オトシモノさん
K星人さん
 
ありがとうございました。
全力のライブ、本当に嬉しかったです。
最高の1日を一緒に作ってくれて、ほんっとうにありがとうございました!
 
レーベルメイトも駆けつけてくれて、本当にありがとうございました!!
Dstyleのスタッフ様、色々と注文して申し訳なかったのですが、優しく応じてくださって本当にありがとうございました!!
 
{37F32348-A75A-4D28-89F6-EB95BF248C80}
無駄に変顔する奴ら。笑
 
なんだろうね。
再結成じゃなくて、再結集なんだけど、相変わらず仲良くて、相変わらずバカやって、前と全然変わらなくて、
あーやっぱ大好きだなこのメンツ。って改めて思った1日。
 
(出世払いで印税1割で契約してます)
 
笑))
 
 
皆が、私とゆまさんだけじゃなく、かぁ君ときゅんちゃんも愛してくれてるのがとても嬉しい。
一緒に苦難を乗り越えてきた家族なんだ。
だから、私にとってはとても大事な人たち。
ダットに2人がいるときは、実家に帰ってきたかのように「おかえり」って言ってあげて。笑
 
{0325CEE2-0587-43E8-B554-4FF9AB1018B4}
ダットの社員さんたち。
なかなか箱ライブがなくて出勤することが少なくなってたんだけど、今も社員として頑張ってくれてます。
そんな社員さんたちにもダッ友からニット帽を贈呈していただきました。
可愛すぎる・・・っ!!!!
彼らには印税の一部をお支払いする予定です。笑
 
 
なので、皆、私たちは借金まみれなんだ!!笑
これからも宜しく頼むよ!!w
 
 
ラバーバンド、沢山身につけてね♪
 
 
本当にありがとう。