良いこと書いたから見て(ノ)ェ(ヾ)← | アニソン ポップロック バンド/【ダット】Vo.あお個人ブログ【あおいろのおと】Deep A Treat !!

アニソン ポップロック バンド/【ダット】Vo.あお個人ブログ【あおいろのおと】Deep A Treat !!

関西を中心に活動中のアニソン系ポップロックバンド
「ダット」のボーカル・あお の個人ブログです。

あけましておめでとうございます!!(遅い)

 

 

いやもうほんとすいません

自分でも訳がわからないよってぐらいの勢いで年を越しましたショックなうさぎ

 

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

 

というわけで、今日は真面目な話もしながら、

今年のダットの動きを話そうかなーと思います。

 

そうそう。

私、髪の毛を青に戻しましたつながる花2

「青に戻す」っていう発言おかしいよね、よく考えたらあんぐりピスケ

 

見たい?見たい??

むむむ〜〜〜

しょうがないなぁ。

 

 

Twitterに載せてるのと一緒 だ よ サッ

みんな、おかえりって言ってくれてありがとうカナヘイピスケサッ

 

 

さて、ダットは今年一発目からさっそくサブイベント発生です!

久々!!お年玉企画カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

1/29、2/4、2/26の合計3回の箱ライブを皆勤してくださった皆様に

メンバー全員と一緒に撮影したチェキをメッセージ付きでプレゼント!

この機会にしかGETできないチェキです!

 

 

 

そしてそして

 

今年からダットもとうとうチェキを始めますカナヘイピスケ

この界隈、チェキやってる人多いんですが、

うちらもそろそろチェキっちゃおうぜってことで、

チェキ導入しましたてへぺろうさぎ

 

2/26の箱ライブからチェキ開始になります!

一緒に写真撮ってほしいなカナヘイハート

 

というわけで、それに伴い、

箱ライブでのスマホでオフ写などなどは禁止になりました、ゴメンね。

(城天については少々おまちを)

 

ライブ中の写真は撮影禁止のイベント以外では基本大丈夫です。

ダットはアニソンイベントやサブカルイベントを中心に出ていて、

撮影禁止のイベントも多くあるやもしれません。。

迷ったらダットにお声掛けを!!

 

 

今まで出来てたことが出来なくなってダットつまんないって思われたくない。

だから音楽でその分返すし、だからもっと面白い企画練って笑わせるし、

 

だから  ついてきてください カナヘイびっくり

 

 

なんか一人で変なプレッシャーを感じてて、

他人が怖いって思うことがあったりして、

大丈夫だって思っても身体が拒絶して動かなくなって、

うまくいかないこともいっぱいあって、

逃げたくなって逃げてもいいやって思うこともあって、

 

それでもここで続けてるのは

ここに存在する意味を

音楽でしか、ダットでしか表現できないから。

 

だからライブに来てくれたら物凄く嬉しいし、

ライブでみんなの笑顔見たら本気で幸せ。

 

センターに立つ自分が

やらなきゃやらなきゃって思いすぎて、

メンバーにも変に責任感じさせたりして、

何をやるんだ?って疑問視したら、気づいたんだ。

 

やらなきゃいけないことなんて何もない。

私は私を歌えばいい。

それをみんなが求めてる。って。

 

みんながダットのこと書いてくれたり

RTとかいいねをいっぱいしてくれてることが

どれだけ救いになってることか。

 

みんながそうやってくれるのって、

私にとっては「いいこいいこしてくれてる」ってことと一緒なんだ。

 

親が子どもに「えらいね〜〜」って頭撫でるでしょ?

あれすごい嬉しいでしょ?

あれと一緒なぐらいの感情が芽生える。

 

 

私個人の気持ちはここまでにしておきますがてへぺろうさぎ

本当にありがとう。

みんながそうやってダットを広めてくれて、

また新たにダットを好きになってくれる人たちがいて、

そうやって少しずつだけど大きくなってきて、

みんなにもっともっといろんな面白いものを見せれる機会が増えていく。

 

最近よくライブ中に言ってるけど、

命削ってやってんだって

本当のことだけど、本心は(重たいこと言ってごめんね)なんだけどね。

 

 

みんなで面白い世界見たいよな。

 

いつかワンマンでさ、ありえないぐらい暴れ倒してさ、

そこにいる誰もが笑い止まらないぐらい幸せで、

ああ明日死んでもいいやって思えるぐらい最高の時間を作れたらいいな。

 

 

ダッ友の中には病気で苦しんでいたり、

精神的に辛い思いをしている子もいて、

そういう子たちの病気や思いが少しでも軽くなればいいなとも思ってる。

 

問題が起きたり対立してしまったり、

人間が集まればそら何か問題起きますよってかぁ君がよく言ってます。

 

あの子に嫌われてるから・・・

急にあの子に嫌われた・・・

とかよく聞きます。

 

ここは学校じゃないよ。

だから、無理して我慢する必要は無いが、

相手が見えるところで悪口や嫌味をいうのは

私は「いじめ」だと思っている。

 

こういうのが続くと、

どんなに意思を強く持っていてもバンドはやっていけない。

それも本当のこと。

 

ファンのみんなは 私たちとある意味「チーム」であること。

うまく言えなくてごめんね。

ダットについてきてくれるみんなはチームだということを

ポジティブに捉えてついてきてほしい。

 

学生さんもいる中であれなんですが、

人間関係、大人のおつきあいをしましょうぜカナヘイきらきら

 

 

そしたらきっと

望む世界はおのずと開かれると思っている。

 

 

みんなが悪いって言ってんじゃ無いよ。

これから一緒に盛り上げてくれないか?ってお願いですカナヘイきらきら

 

 

ファンのみんなを最高に笑わせんのはダットなんだって

負けず嫌い発動してるから。今。

良い意味で頑張るしかねーよなとびだすピスケ2

 

そういうわけで、今年は突っ走るぞ!

 

よろしくサッサッサッサッ