9/3、9/4桜人企画「ミヨゾティミュジーク」 | アニソン ポップロック バンド/【ダット】Vo.あお個人ブログ【あおいろのおと】Deep A Treat !!

アニソン ポップロック バンド/【ダット】Vo.あお個人ブログ【あおいろのおと】Deep A Treat !!

関西を中心に活動中のアニソン系ポップロックバンド
「ダット」のボーカル・あお の個人ブログです。

今日は桜人企画の音楽ゲストとして出演するよニコニコ

 

2016年9月3日(土)、4日(日)

桜人企画 「ミヨゾティ ミュジーク」

 

image

 

3日(土)14:00/18:00

4日(日)15:00

 

【会場】D studio

【料金】前売2,000円

 

ダットは劇中歌提供、トークライブにて演奏します!

 

 

4日はほぼ満席とのことだけど、もしご希望あればご連絡ください(◍ ´꒳` ◍)

 

 

 

 

アップここから最新情報アップ

トークライブでジャンベミュージシャンのCHAKAさんとコラボすることになりました音譜

CHAKAさんはマリという国のグリオ(伝統音楽家)なのです。

 

今作の劇で重要な用語となるグリオ。

グリオは日本でいう歌舞伎と同じく、その血に産まれなければなることが出来ないとのこと。

 

 

その方と一緒にダットの曲を演奏することに!!

 

こんな貴重な経験、後にも先にも無いかもしれない照れ

 

 

今回は音楽がテーマの演劇で、

自分たちが自由にやってきている音楽が

遠い国では恐れられ、禁止され、抑圧されている事実を知ることになるでしょう。

 

そのうえで今の私たちがどのように生き、

どのように伝えていけるのかを考えられる場になればと思います。

 

私たちダットも数曲演奏します。

そのどれもを今の私たちの精一杯で伝えられるように。

 

 

 

 

では当日こられる皆さま、

Dstudioでお会いしましょう^^