今日の夜 | 雑木風の庭。季節と一緒に。

雑木風の庭。季節と一緒に。

庭いじりは、楽しくてやめられません。備忘録がてら日記がわりにブログで綴ります。よろしければご覧ください。
( ^ ^ )/□

今日も残暑が厳しそうです。


モッコウバラの茎が朽ちてきて枯れがてました。

思い切って強剪定して誘引し直しました。

フェンス一面覆っていましたが、このとおり。

フェンスも雑巾がさけしてキレイキレイにしました。

株元に栄養剤を、、、。

伸び放題だったプミラも剪定しました。

ちゃんと角がでています。

上から。。



芝刈りも行いました。インターバルは短く1週間ぶりです。

いい感じです。

モッコウバラがほとんどですが、プミラと芝生で袋が5個も。。。