今日の庭 | 雑木風の庭。季節と一緒に。

雑木風の庭。季節と一緒に。

庭いじりは、楽しくてやめられません。備忘録がてら日記がわりにブログで綴ります。よろしければご覧ください。
( ^ ^ )/□

今朝も晴れです。
週末の作業です。
台風で落ち葉だらけの側溝を掃除しました。ついでに雑草も抜きます。
即非蓮。
痛んだ葉を間引いてメダカの餌やりのスペースを確保しました。
アオウキクサでいっぱいです。
亀の置物。
芝刈りを行いました。
踏石周りは、メリハリがついてすっきりしました。
目土も入れました。

アオダモの株元は、薄めにかりました。
その下側は、目土のあとです。
サッチは、庭に戻します。
水鉢。
デンジソウの古葉を刈りました。
メダカが見えます。
暑い週末の合間にあれこれお手入れしました。。