今日の庭 | 雑木風の庭。季節と一緒に。

雑木風の庭。季節と一緒に。

庭いじりは、楽しくてやめられません。備忘録がてら日記がわりにブログで綴ります。よろしければご覧ください。
( ^ ^ )/□

今朝は、少し早く目が覚め水やりを行いました。

台風の風で痛んだ葉は、剪定しました。
花芽は、あがってません。
(_ _).。o○
6時台ですがつよい陽がはいります!
モフモフ。。。
文鳥香が花を咲かせます。
週末またまた水鉢を買いました。
キャリー品だと思いますが、ホームセンターの特売にでていて目をつけてました。
水抜きの穴も付いています。
河骨は、角鉢に移しました。
台風で割れた鉢です。
予備があったのですぐに植替えました。
使わなくなった鉢と水鉢をリサイクルショップに持っていきました。
需要があるのか金額を付けてくれました。^ ^
シーズンインからハイシーズンが適時です。
予備の鉢やら石を置いてます。
増えすぎは、まずいので気をつけます。