こんにちは看板持ち

受付のはせがわです歯

 

 

 

先日、姪っ子とこども動物自然公園へ行ってきました馬

 

 

会った瞬間にお手紙をくれたのですが、

だいだいだいすき!のうれしいメッセージとともに

かまいたちの塗り絵が書いてあり笑いました泣き笑い

 

 

ちなみにわたしはかまいたちが大好きで、

姪(6歳)は千鳥の、特に大悟の大ファンなのです目がハート飛び出すハート

 

 

5歳の誕生日のときには

テレビ千鳥のDVDボックスをもらって

とってもうれしそうでした泣き笑い飛び出すハート

 

この前は千鳥のイベントにも参加していて

イカ2貫のグッズを買ってました寿司

(ノブのネタ)

 

 

本当に面白くてかわいい姪ですハート

 

さて、動物園はというと、

とっっっても楽しかったです〜

 

 

動物園は姪リクエストだったのですが

わたしも最近ずっと

動物と触れ合いたいな〜

と思ってたので

たっぷり癒されました赤ちゃんぴえん

 

久しぶりにコアラみました

かわいかったです〜コアラ

 

 

 

 

 

 

姪も乗馬や乳しぼりに初挑戦していて

とっても楽しかったようでよかったですスター

 

 

 

 

 

 

今度一緒にお笑いライブに行きたいな

と企んでいますキメてるキラキラ

 

 

それでは、また看板持ち