こんにちは!

衛生士のいずですニコニコ

 

先日GWのお休みに野球観戦してきました!

日ハム戦1試合ととソフトバンク戦3試合の計4試合を見てきましたラブラブ

GWは野球三昧ですニコニコ

 

 

結果は4試合でライオンズの3勝!日ハム戦はライオンズ若林選手のサヨナラホームラン勝ちで盛り上がりましたサーフィン

私はソフトバンクの柳田選手が大好きなのですが、見に行った試合でヒット打っていて

つい、写真を撮ってましまいましたバレエ

席が近かったので皆さんにもおすそ分けしますねニコニコ

 

 

次は来週のロッテ戦を観に行くのでとっても楽しみです〜ピンク音符

ロッテの応援は本当にすごいんですよ〜乙女のトキメキ

声量もそうですが一体感がすごいです!

千葉県出身の私はよくロッテの本拠地で野球を観に行ってたので

ロッテの応援が結構耳馴染みあって頭から離れません 笑笑い

 

最近寒暖差が激しいので皆様体調管理にお気をつけください気づき