こんにちは恐竜くん
受付のはせがわです看板持ち

最近はあたたかい日が増えてきましたね晴れ
みなさんは半袖デビューしましたか?
わたしは4月上旬にサンダルデビューしました波
友だちが驚いていました


先日、秩父へ旅行に行ってきました!

夫が夜勤明けだったので、

運転は永遠にペーパーから抜け出せないわたしが担当しますキメてる

寝かせてあげたい気持ちでいっぱいだったのですが、

そこはなんとかずっと起きててもらいました笑

夜勤明けなのにわたし以上に元気でした泣き笑い


運転自体は嫌いじゃないので

ドライブ楽しかったです車音譜

(わたしたちは大体車中でカラオケ大会になりますカラオケ

ふたりとも声量が人並み以上です)


山に入ったあたりでこわいー!ひー!となってしまい

すぐさま運転交代してくれました不安
優しさに助けられながら生きています赤ちゃんぴえん乙女のトキメキ


秩父に着いて、

まず西武秩父駅にお土産を買いに行ったのですが、

なんと患者さんに遭遇しました!

 

 

 

制服姿かっこいいですよねキラキラ
実はもともと働いていらっしゃるのは知っていたので、

出勤しているかなあ〜と探していたら本当に会えました!音譜
今回の秩父旅で1番思い出に残るうれしい瞬間でしたニコニコ



宿では、定番の卓球をしたり、

ロビーにあったボードゲームで遊んだりして、

大満喫しました〜ニコニコ


温泉も気持ち良くて最高でした大あくび
そして、
朝起きて、ふすまを開けると

 





わあーーーーー!!
と、目にいっぱいの緑が飛び込んできて、絶景でした赤ちゃんぴえん
下に川が流れていたので、

川のせせらぎと、小鳥のさえずりも聴こえてきて、
しばらくぼーーーーーーーっとしちゃいました看板持ち



たっぷりパワーを充電できたので、

元気にお仕事がんばります物申す
といっても、すぐにGWに入りますお願い
あおだ歯科は、1日(水)から6日(月)まで休診とさせていただきます。
7日(火)より通常診療となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします歯



それでは、みなさま素敵なGWをお過ごしください花