こんにちは!衛生士のしおだですおにぎり

最近ぽかぽかした日がやってきてようやく

寒い冬から春になってきましたね!

 

外を歩いてると卒業シーズンだから

卒業証書を持って歩いてたり袴姿の人を見たりします

私は学生時代は高校生活が一番楽しかったですチューリップ黄チューリップオレンジ

勉強というより友達と話しに行ってたみたいな感じです笑

今でも高校の時の友達と会うと話が止まりません笑い

 

この間、みんなで新大久保に行って

サムギョプサルを食べました

食べ放題です🐷⭐️

 

📍ジャガルチ市場

 

 

この韓国の茶碗蒸し的なケランチム

セットに付いてきたんですけど

めっちゃ好きでした、、🐣💛

 

お店の中は韓国語がチラホラ聞こえて

韓国人もいました!

絶対美味しいお店じゃんって思いました

 

 

 

6人もいるとなかなか高頻度でみんなと

会えないので、話す時間が足りません😭

でも話す内容は覚えてないんですけどね笑

 

お店の人が焼いてくれます

一緒に乾杯入ってくれたり面白かったので

写真一緒に撮ってもらいました

いい写真ですよね~!楽しそう笑

 

この日はいい夢見ました🌃

誰かと会う予定を作らないと

楽しみがなくて退屈です!

 

ちなみにこの次の日も友達と

新大久保に行きました

 

📍ダオル

チキンと野菜を大根で包んで食べるんです!

ヘルシーですよね🌿

ここで止まれずメニューに

チーズキンパが書いてあって

美味しいって分かってるんだから

そりゃ頼みますよね~

 

韓国料理飽きないです…

食べてばっかりいないで運動しないとですね!

筋トレ頑張ります💪🏻

 

みなさん春を楽しみましょ~🌸❣️