こんにちはUMAくん
受付のはせがわです看板持ち

最近は半袖でもいけるくらいあったかい日があり、

花粉が一気にやってきました🦠
一度目を掻いたらおわりです。
真っ赤になるまで掻き続けてはやくも目ん玉取り出したくなっていますチーン
この先が恐ろしいです…
はやく耳鼻科へ行こうと思います不安


先日、信濃路さんで歓送迎会が開かれました生ビール桜
本当にお料理全部美味しくて口の中が幸せでした目がハート

特にレバーが大大大好きですよだれ

毎日食べたいくらいですよだれ

 



焼き鳥も全部美味しくて最高ですよだれ


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
この度新しい受付と衛生士の方が加わりました!

ふわちゃんと、いずさんです看板持ち看板持ち


ふわちゃんはよく笑っていてかわいいですにっこり飛び出すハート
いずさんは発する言葉が面白くて癒されますにっこり飛び出すハート

これからどうぞ、よろしくお願いします花


新しい出会いがあれば別れもあります手
2月いっぱいでたけさんが退職となりました泣

常に冷静でクールそうに見えますが、

中身はとんでもなくいたずらっ子で、

おかげさまでこれまで何回も寿命が縮んできましたネガティブ


急に始まる激痛マッサージ
頻繁につかれる謎のウソ
気づいたら背後にいる←これいちばん寿命縮まります

これらが毎日コツコツとたくさん起きていました不安
ぎゃ!と叫び声が聴こえた方もいらっしゃるかもしれませんが、

その原因はこれらでした真顔


仕事ではいつでも冷静でとっても頼もしくて、

なのにいたずらっ子でかまってちゃんで、

よく笑ってかわいいたけさんです指差し


「あとわたしがここに来るの○日だよっ
もうこのメンバーで働くことないんだよっ」
て自分から言ってくるかわいいたけさんです指差し


一緒に働けるのもあと少し、大切に過ごそうと思います赤ちゃんぴえん


最後に、二次会のにしだ場の写真ですひらめき

 






帰りみんなで靴履いてたら、あさみんが
わたしの靴がないですぅーー
て言いはじめて、え?どこ?て探してたら
うっちーさんが間違えて履いていました驚き

お腹よじれるかと思いました泣き笑い


それでは、気温差が激しい今日この頃、

みなさんも体調に気をつけてお過ごしください虹