1月からあおだ歯科クリニックで受付をさせていただいてる藤原です花

 

これからどうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート

 

先日、Ed Sheeran のライブに行ってきましたキラキラ

 

とってもカッコよかったですラブラブ

 

やっぱり生の歌声は沢山パワーをもらえますよねおねがい

 

 

そしてライブの前に美味しい海老天定食を食べました照れ

 

 

海老と天ぷらが大好きなのでサイコーーーピンク音符でした生ビール

 

休日は美味しいご飯を絶対にびっくりマーク食べると決めています笑

 

それではこの辺で、、、にっこり

 

雪道に気をつけて、暖かくお過ごしください照れ