こんにちは気づき受付のこばやしです手

 

2024年もよろしくお願い致しますイエローハーツ

 

年末からお正月たーーーーーくさん食べて

たーーーくさん遊びました照れ

 

おかげで今年の初出勤すこし体が重たかった気がします照れ上差し

 

 

 

年末に、八王子にあるトウキョウファームビレッジという場所に行きました

 

こじんまりした牧場ですが羊や牛がのんびりしてて癒されました爆笑

おすすめですよびっくりマーク

 

そしてお正月はひたすらご馳走を食べましたビックリマーク

 

すき焼きにおせちにケーキ、お寿司爆  笑爆  笑爆  笑

幸せです

 

年明けから痩せようと毎年思ってますが

お正月、食べてしまうのが恒例ですオエー

 

 

今年も健康に楽しく過ごせるのが一番かなと思います飛び出すハート

 

 

では今年もあおだ歯科をよろしくお願いいたします!!

 

みんなで年末ボーリング行った際の写真ですクマ