こんにちは

衛生士の古川ですにっこりやしの木

 

 

先日、三重県に遊びに行ってきました〜音譜

 

皆さんは行ったことはありますかはてなマーク

 

私なんて

どこにあるのか、何が有名なのかも考えたことがなかったくらい

全くの無知でしたネガティブ

 

彼が三重に住んでいるので

遊びに行く機会ができてホントよかったですおやすみキラキラ

 

 

日本人なのに関東から出たことない!

と最近気付いてしまったので

これからはたくさん旅行に行こうと思います筋肉ハッ

 

 

ということで

美味しいものを沢山食べてきたので

食べログあげていきます桜

 

 

それではレッツゴーよだれ野球

 

 

 

伊勢神宮に向かう電車の中でぐびっと一杯

 

 

バスバスバスバスバスバスバス

 

 

乗り換えで10分時間があったので

サクッと外に出て手のひらサイズの大きな牡蠣を頬張り

 

 

走って電車に戻りますランニングアセアセ

 

 

そして電車に揺られ

おかげ横町に到着!!

 

 

さあここからお待ちかねの

食リポ入りますよ〜チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

  

 

 

まずは牡蠣ちゃあああんと、日本酒の飲み比べ

 

 

 

 

 

とり天に味噌カツにメンチカツとコロッケと串カツに〜

 

カキフライに

ああんこのビールがめちゃめちゃ美味しくて

 

伊勢角屋麦酒の『ヒメホワイト』

 

っていう銘柄なんですけど

もう今まで飲んだビールの中で一生飲んでいたいくらい

いっっっっちばん美味しかったうさぎ飛び出すハート

 

伊勢行った時には是非のんでみてください乙女のトキメキ

 

 

 

牛串に大きいフランクフルトに

 

 

だーーいすきなきゅうりの浅漬けに

 

 

インスタ映え〜なシュークリームに

 

 

三重といったら、、、!!!

これぞ醍醐味の超主役、赤福ちゃああああああんグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

作りたてえげつないくらい柔らかくて美味しくて

ほっぺた落ちました昇天

 

たべれてしあわせ〜目がハートスター

 

ちなみに整理券ないとすぐ終わってしまうので

いった際は早めに整理券ゲットしてくださいねピエロコインたち

 

 

そんなこんなで伊勢神宮では14品完食しましたww

 

 

 

横山展望台に行って英虞湾を一望してきたのですが

絶景すぎて最高でしたセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

あっここでも食べてます笑

 

 

志摩あおさ豚のサンドと、ほうじ茶ソフトクリーム

 

ちなみに全部同じ日ですおねがい笑

 

 

別日にも四日市で有名な

 

 

トンテキを食べたり

 

お寿司屋さんで

 

 

想像超えたガチの伊勢海老のお味噌汁出てきて

幸せ感じながら飲んだり

 

ここには書ききれないほど本当に食べまくりましたまじかるクラウン

 

三重には美味しい食べ物が沢山あって

4泊5日で3キロ太った古川ですが

 

また美味しいもの皆さんに紹介できるように

これからも沢山たべてきますねUMAくんハイビスカス

 

 

新幹線てカツサンド買っちゃいますよね

名古屋の味噌カツ美味しいですよ花火

 

 

 

そして話は変わりますが

8月いっぱいであおだ歯科クリニックを

卒業することにしましたキラキラ

 

新卒で就職してから約5年間毎日とーーーっても楽しく

お仕事させていただきましたうさぎのぬいぐるみ音譜

 

まだ8月末まで元気に出勤しているので

来院した際は沢山お話ししてくださいねあしあと笑い

 

 

以上食べるの大好き

ふーちゃんでしたハートのバルーン