こんにちは、衛生士の塩田ですおにぎり

あっというまに3月になりましたチューリップ黄ヒヨコ

 

 

 

おひなさまとコアです雛人形🐾

 

なんだか家にいることが多いこのご時世で

趣味がないのでつまらないです(;_;)

 

これからあったかくなるので、

散歩とかしようかなと思います👟🌤

 

この辺だと航空公園があるので

桜をみて春を感じたいです🌸

(今年お花見したかったです🌀)

 

昨年の1月頃になんとなくYouTubeで

足パカの動画を見ました🌱

 

特に目標もなく、毎日ではないですが、

なんだかんだでまだパカパカしてます🦶🏻

 

こんなに続けたこと今まで無かったので

もう少し頑張ろうと思います

 

TWICEのダヒョンになりたいです!💖

大人な女性を目指します!✨