こんにちわ! 歯科助手兼受付の岩田(岩ちゃん)ですチョキ

皆さんお久しぶりです!!乙女のトキメキ

緊急事態宣言が解除されましたが気が抜けない毎日が続いていますねえーん

通常に戻りつつある毎日ですがやっぱりお出かけはまだいきづらいです、、あせる

 

最近は気温も上がってきましたね!

天気がいいとつい外出したくなってしまいますが今年の夏は我慢かな〜なんて思いながら家の中でも楽しめるアイテムを手に入れました晴れ

夏にぴったりの流しそうめん機ウインク

 

 

 

とてもお手頃価格で手に入れることができました!!

大きめで勢いがいいのでモーター音が少々気になります笑い泣き

子供は特に喜ぶアイテムだと思うので是非皆さん近くのドンキホーテさんまで、、ラブ

 

そしてもう一つ、これもドンキホーテさんで手に入れたアイテムです!!

 

お家時間にぴったりのパズル!!

パズルはお一人様一点限りだったのでたくさん悩んだ結果私は可愛いディズニープリンセスにしましたドキドキ

日にちをかけてゆっくりやろうと思いましたが楽しくなってしまい結果1日でおわっちゃいましたあせる

完成した写真を撮るのを忘れてしまいましたが額に入れて飾ってありますラブ

 

 

最近は好きな写真をパズルにしてもらうことも出来るみたいなので作ろうと考えていますウインクルンルン

 

 

 

まだまだ自粛が長引きそうなのでオススメお家時間が楽しくなるアイテムがあれば是非教えてください!!!お願い

 

 

コロナウィルスに負けずみんなで充実したお家時間を送りながら乗り切りましょうピンク音符