こんにちは!

衛生士の井沢です

 

みなさんお盆休はいかがおすごしでしょうか花火風鈴太陽

あおだ歯科はお休みをお盆の時期とずらしてとっているので、お盆は診療しています

お盆中もしお口の事でお困りの事がありましたらお電話してくださいね〜📞

 

突然ですが私はスヌーピーが大好きです😍😍😍

エコバックやスマホのケースやお弁当箱などはスヌーピーのを使っています♪

そんなスヌーピー好きの私なんですが、この間中目黒にあるスヌーピーカフェに行って来ました🤗❤️

 

外観はぱっと見スヌーピーカフェか分からなかったんですが、近くに行くと小さなスヌーピーの看板がありました

 

 

中にはいってみると、可愛いグッズが売っていたりテイクアウトできるスペースになっており

カフェスペースは2階にありました

 

 

上がる階段の所もすごく可愛い〜🤤💕

 

カフェ部分も可愛いかったんですが、お皿やスプーン、ナプキンもスヌーピー

 

 

 

そして料理にも......

 

 

もちろんいます😂笑

本当に幸せな空間でした😭😭😭✨

 

冬頃には町田にスヌーピーミュージアムができるみたいなので絶対に見に行きたいとおもいます😆💖

 

では〜