こんにちは

保育士の高木です豚

 

最近とても暑くなりましたねアセアセ

 

外に出るだけでぐったりしてしまいます

家の中も暑いのでエアコンをつけたいのですが

つけたらこれからの夏乗り越えられないと思うので我慢しますアセアセ

 

さて

じつは私、今月5月誕生日をむかえました誕生日ケーキキラキラ

 

だんだんと、誕生日が来て欲しくない年齢になってきましたが、、目

 

あおだ歯科のみなさまが

お祝いしてくれました乙女のトキメキ

 

もう本当に嬉しかったです目音符

 

GW明けでみなさん忙しくて体力的にも辛い中

こんな素敵なバースデーカードを作って下さいましたふんわり風船星

 

私、あおだ歯科でのテーマキャラクターはこのカービィなのですが

衛生士の福さんが作って下さいました目ハート

 

すごい上手ですよねキラキラ

福さん、なんでも上手でいつも感動してしまいますキラキラ

 

本当にありがとうございましたハート

 

そしてカービィはもともと好きだったのですが

さらに愛着が湧いたのか気に入ってしまいましたくちびる

 

他にも、家族や友人にもたくさんお祝いしてもらい

とても嬉しかったですし

こうしてお祝いしてくれる人たちがいることに

 

ありがたいですし、感謝でいっぱいです。

 

これからも元気に頑張っていきたいと思います星

暑い日が続いているのでお体にお気をつけて下さいね目

 

では流れ星