こんにちは!

衛生士の井沢です

オリンピックのチケットの申し込みが始まりましたね日本

私も早速何個か申し込んでみましサッカー野球卓球

当たるといいな〜

 

今回のGWは長かったですね♪
あおだしかでも9日間お休みがありました😍😍
GWは色々と出かけたので、出先の食べた物について色々と書きたいと思います🤤ナイフとフォーク

まずは


これは、もしかしたら前にもブログに載っけたかもしれませんが【一幻】というラーメン屋です
前に北海道で食べたんですが、忘れられない味で、、、
調べると新宿にも店があるという事で行ってきました
エビのラーメンなんですが、エビの風味が凝縮されていてとっても美味しいです😋♡


こちらは、【すっごい煮干しラーメン凪】というラーメン屋です🍜
名前の通り煮干しのラーメンなんですが…
とにかくすっごく煮干し‼︎‼︎‼︎‼︎って感じです笑🐟
ラーメン一杯に60g以上煮干し使ってるそうです😮!
私は美味しくて好きな味でしたが、煮干しがニガテな方は絶対無理だと思います笑
お店の看板にも(煮干しが苦手な方はご遠慮下さい)と書いてありました笑
気になる方はぜひ〜

 

あとは、川越の蔵造りの所で紫芋のサンデー食べたり

 

 

 

 

群馬の水沢うどん✨

麺がつるつるでとっても美味しかったです♡

 

 

あとはセブンのデザート

クリームが沢山入ったどら焼きなんですが、改元記念で期間限定でマロンクリームでさらに栗がのっていました栗

本当に美味しかったです😍🤤

 

こんな感じでGWはたっくさん食べてました😋💗

体重もその分増えてましたが、美味しかったので後悔してません笑

ただ夏に向けてダイエットは頑張ります😂

令和でもよろしくお願いします🙏

では〜👋