こんにちはキラキラ

保育士のなかだですニコニコ

 

先月は風邪をひいてしまい、いちご狩りに行く予定だった連休は寝て過ごす結果となりとても残念でした…ショボーン

 

ですが、なんとか体調を戻しいちご狩りに行くことができました 爆  笑

 

わたしは「やよいひめ」という種類のいちごが好きなので、30分ひたすら食べました 笑

とっても美味しかったですぽってり苺

 

写真はそのやよいひめですピンクハート

 

 

 

 

 

また別の日には「劇場版 Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ」を観に行ってきました~ロケット

 

 

アニメを見ていたので、なんとなく見ようかな~くらいの気持ちで行ったのですが…

 意外と面白くてびっくりしましたびっくり

 

ストーリーはだんだんと面白くなってきて、最後は涙を堪えるのに必死になってましたぐすん

そしてなんといっても戦闘ーンがとっっっても熱い!!!かっこいい!!!!

鳥肌止まりませんでした炎炎

 

興味のある方はぜひ観に行ってみてください !!

おすすめですグッ

 

 

 

さて今月はいよいよ花粉が飛び始めましたねショック

わたしは地元にいたときは目耳鼻のど皮膚全てにアレルギーが起こり、強い薬を飲まなくちゃいけないくらい本当に重く大変だったのですがこっちにきてからは薬を飲まなくても大丈夫になりとてもありがたいですお願い

 

今月はすでに風邪をひいてしまったのでもう体調を崩さないようにがんばりたいと思いますグー

 

 

 

卒業シーズンで慌ただしい時期ですねクラッカー

みなさまもお体には気をつけてお過ごしくださいませ照れ