さぁ、夏は続いていますが夏休みは終わりましたね。

 

連日、相変わらずの暑さ

息子と散歩に出かけても、すぐに汗が滝のように出てくる

コマメな水分補給が本当に大事だと痛感している院長です。

 

先日、息子がめでたく2歳になりました♪

 

 

産まれて2年。

あっという間です。

ホントにあっという間です。

 

いつ歩くかな、何て言ってたらいつの間にかもう歩いているし。

まぁ、健康に育ってくれているので何よりです♬

 

その成長の記録のために、誕生日を区切りに自分でDVDを作りました。

もちろん去年も作りました。

クリニックも毎年アニバーサリーDVD作ってたりもするんです。

そうなんです。

こう見えても結構マメなんです(笑)

 

息子も、産まれてからのDVDを観るといつも笑顔に。

最近では観ながら踊りだしてしまったり。

作った甲斐があります🎶

 

一緒に観ていると、ついこの前の出来事が何年も前の出来事のように感じたり。

 

あっという間ですね

すぐに小学生になって、中学生になって…

 

時が経つのは早い。

 

時が経つのは本当に早いです。

 

気がつけばもう9月です。

今年も後4ヶ月。

あっという間です。

 

今年はもうクタクタになってきていますが、

残りの4ヶ月、このまま

気を抜かず

勢いを落とさず

今以上に突っ走りたいと思います。

 

当たり前ですよね。

当たり前を当たり前のようにするのは難しいことですが(笑)

 

突っ走ります!!!