七五三のシーズンです | アロマセラピスト兼美容師の営むヘアサロン✂︎cachette aroma&beauty

アロマセラピスト兼美容師の営むヘアサロン✂︎cachette aroma&beauty

『心身共に健康で美しく』をモットーにOPENしたナチュラル思考のトータルビューティーサロン。アロマセラピスト兼美容師が、カウンセリングを大切にお客様に一人一人により魅力的なヘアスタイルのご提案とリラックス空間をお届けします。

BeE  Marketの前に
お宮参りのお客様がご来店されました。




夕方まで着物をお召しになるそうなので
着付け師さんも
「きつくなぁい❔」
と着心地を確かめながら丁寧に着付けをしてました。




お着物を着るとすーっと背筋が伸びて
身長も伸びたように見えますね



ヘアスタイルは前撮りとはちょっと変えて両サイドから裏編み込みをしてみました。





{2B6642AF-D0ED-4B9E-9F23-D2EB194FABC9}








今日もお天気が良かったので
娘と保育園までウォーキングがてら
歩いて来ました。



おゆみ野には朝からお友達どおしでウォーキングしている方がたくさんいますよね



健康や美容に意識が高くて素晴らしいです



紅葉もそろそろ見頃を迎える頃



今度写真におさめてきます





さて、昨日お客様に頂いた大阪のお土産と
最近ハマってるレモン酢でちょっとブレイクタイム



レモン酢は、レモンを皮ごとスライスして蜂蜜とアップルビネガーに漬けて3日位置くと出来上がります



お好みで蜂蜜を垂らして、熱いお湯をさして頂きますと喉にも優しくて👍です



良かったらやってみてくださいね







それでは皆様、今日も素敵な一日を…





{C65713DB-174B-4604-ADB7-71AB2EB23D8F}






cachette aroma&beauty
08010515595