白井福祉センターでアロマクラフト | アロマセラピスト兼美容師の営むヘアサロン✂︎cachette aroma&beauty

アロマセラピスト兼美容師の営むヘアサロン✂︎cachette aroma&beauty

『心身共に健康で美しく』をモットーにOPENしたナチュラル思考のトータルビューティーサロン。アロマセラピスト兼美容師が、カウンセリングを大切にお客様に一人一人により魅力的なヘアスタイルのご提案とリラックス空間をお届けします。

今日は白井福祉センターに

アロマクラフトのイベントのお手伝いに行ってきました花


まずはバスボムを作りました。


バスボムは、お風呂に入れてブクブク泡立つバブのような入浴剤ですあ


その後

アロマスプレー
化粧水
バスソルト
サッシェ

からお好きなものを選んで頂き作りました。






みなさんそれぞれに好きな香りだったり

目的にあった精油を真剣に選んでましたきらきら




cachette    

08010515595

クラフトのみでもお気軽にご相談下さい