楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は10月4日(月)〜 10月11日(月)で開催中!

 


楽天お買い物マラソン

始まりました爆笑




↓エントリー忘れずに↓

イベントバナー

 





私が狙っているアイテムラブ





 狙うアイテム1位

 

ラグマット♡

円形の!!







 


丸い形のラグマットが

ほしくておねがい



リビングと子供部屋に♡


リビングはベージュかブラウン。

子供部屋のはカラフルで爆笑







 狙うアイテム2位



クリスマスツリークリスマスツリー




 





 
大きなツリーが我が家になくて、、
今年こそはと狙っておりますサンタ




飾り付け楽しみたいなぁラブラブラブ





 狙うアイテム3位

 


キッチンタオル!!









食器拭き用のタオルが欲しい!!

シンプルでキッチンに馴染むものが

いいかなぁと思ってます爆笑






平日だとゆっくりじっくり

見る時間がないので…


土日にまとめ買いするかもニコニコ






他の方がどんなものを

買うのか気になるので

後でブログ見てこよ〜ラブ