水曜のお休みは、体引き締めにスタジオに通ってるんですが、音楽に合わせて踊るラテンシェイプというものをしてみました[みんな:01]

ステップが細かすぎて足が絡まりそうになり、1時間動きっぱなしで汗ダラダラでいい運動になりました。

あ、ヨガもしましたが眠くなるので私には向いてないかも[みんな:03]

余談が長くなりました!

photo:01



娘服、作りました[みんな:03]

フロッキーアップ(前身頃)
photo:02



(後ろ身頃)
photo:03



失敗しました[みんな:04]

スカート部分は生地が足りなかったので、薄いパープルのチェックでパッチしました[みんな:05]



ガーゼの端切れが出たので、6重ガーゼと合わせて縫いました[みんな:06]
photo:04



洗濯したら、ふわふわになるかなぁ[みんな:07]

長くなりましたが読んで頂きありがとうございます!!


iPhoneからの投稿