おはようございます太陽


朝晩、寒くなってきましたね。 我が家、こたつを出しましたため息




A’s Handmade


で・・・やっと娘の分の衣替えも終わり、サイズアウトの服を処分して

長袖が足りなさそうなので、muniさんのフリーパターンを利用して

ラグランTを作りましたミシン


久しぶりのカバーステッチがうまくできませんでしたが、日常使いということで

そのままでべえ




A’s Handmade


袖部分生地 ココメールさんの。 見頃部分 ル・シュクルさんの。



2着目~星



A’s Handmade


えっと、この生地はどこのだったかわかりませんが、天竺とスムース。


袖が寂しかったので丸パッチとタグを付けました音符



すべて100サイズ。ジャストサイズ。



でわ・・・

ペタしてね