1週間の検査入院。
泣くかと思ったら、朝から「おーびん(病院)行くっ!!」って。
外来の時なんて、病院の敷地内に入ったとたんギャン泣きだったのに・・・・。
今日は病院着いてからも、看護師さんにかまってもらって
かなり楽しそう笑
おさんぽ![]()
![]()
今日から食べ物は口から、または胃へ(今までは腸に直接入れてました)

はぢめての3時のおやつ、ふかしいも(固形w)。ほとんど食べれてました![]()
夕飯は、そんなに食べてなかったみたいだけど・・・・。
あせらず、ゆっくり。。。。。。
まずは、胃に入ったものが出てきませんように・・・・・・。
