今日から・・・・ | ☆☆あおころ日記☆☆

☆☆あおころ日記☆☆

一つずつがんばろぉーーー!!!

1週間の検査入院。

泣くかと思ったら、朝から「おーびん(病院)行くっ!!」って。

外来の時なんて、病院の敷地内に入ったとたんギャン泣きだったのに・・・・。



今日は病院着いてからも、看護師さんにかまってもらって

かなり楽しそう

おさんぽDASH!DASH!







今日から食べ物は口から、または胃へ(今までは腸に直接入れてました)


はぢめての3時のおやつ、ふかしいも(固形w)。ほとんど食べれてました音譜

夕飯は、そんなに食べてなかったみたいだけど・・・・。


あせらず、ゆっくり。。。。。。

まずは、胃に入ったものが出てきませんように・・・・・・。