夜勤〜〜。
生活リズム崩れるの辛いえーん


まあでもやらなきゃなので、切り替え!
なんでもやるからには、楽しむ!
ストレス軽減していかないとね!!


舞い上がってピザ持ってきたけど、
まだ体が欲してないから、とっとこ!
体の声捉えないとね〜〜!
食べる事は悪くないけど、負担はよくない!
口は食べたいけど、お腹は食べないと、
言っている、、、、(笑)