夜勤。夜勤〜〜。生活リズム崩れるの辛いまあでもやらなきゃなので、切り替え!なんでもやるからには、楽しむ!ストレス軽減していかないとね!!舞い上がってピザ持ってきたけど、まだ体が欲してないから、とっとこ!体の声捉えないとね〜〜!食べる事は悪くないけど、負担はよくない!口は食べたいけど、お腹は食べないと、言っている、、、、(笑)