小さな変化。今日も鏡で身体を見たら、少しだけ引き締まった気がした!まあ変わってないとしても、そう思えた事は心理面でプラスだしかし、当初思ってたよりも全然体重減っていかないなー。減り続けるってあんまなくて、減ったあとはキープ期間ある感じ!んで、少しするとまた減るみたいな!あたしの体はそうできてるのかな自分の体について、心理面について、ダイエットはいろいろ向き合うきっかけだ!