今日も鏡で身体を見たら、
少しだけ引き締まった気がした!
まあ変わってないとしても、
そう思えた事は心理面でプラスだ口笛


しかし、当初思ってたよりも
全然体重減っていかないなー。
減り続けるってあんまなくて、
減ったあとはキープ期間ある感じ!
んで、少しするとまた減るみたいな!
あたしの体はそうできてるのかなグラサン


自分の体について、心理面について、
ダイエットはいろいろ向き合うきっかけだ!