カロリー計算してるけど、まさに控えめな量だなって思う。今はまだカロリー計算解除すると、食べ過ぎるから、まだカロリー計算はする!3ヶ月くらいしたら、カロリー計算やめて控えめに切り替えようかな、と!それまでに、控えめを身につけるウインク