半分。明日。足もお腹もお尻も半分にしたーい!半分といえば、なにか食べる時半分にしたら、カロリーも半分って事だねつまりは、倍体重が減る!安易な考え(笑)でもさ、また明日でいいや〜〜ってダイエットには禁句なイメージだけどさ、おやつとかもまた明日でいいや〜〜って考えられると、ダイエットに悪い言葉じゃない気がするよね。何事も使い方、捉え方、考え方☺︎