足もお腹もお尻も半分にしたーい!
半分といえば、なにか食べる時半分にしたら、カロリーも半分って事だねちゅーつまりは、倍体重が減る!安易な考え(笑)



でもさ、また明日でいいや〜〜ってダイエットには禁句なイメージだけどさ、おやつとかもまた明日でいいや〜〜って考えられると、ダイエットに悪い言葉じゃない気がするよね。何事も使い方、捉え方、考え方☺︎