夜勤休憩〜〜。
動くとお腹すくな〜ニヤリ
誘惑に負け残っていたご飯食べるという、、、なんかご飯捨てるの嫌なんだよね。残す、捨てる、とダイエットは違うと思う。明日体重増えそ〜〜ガーンまあでも、今日はヨシとしまーす。(笑)