20時から食べない。8月の半ばからカロリー計算はしているものの、夜20時から食べないは久しぶりだから、なーんか食べたくなる(笑)漫画とTVとコーヒーと睡眠で誤魔化そう体重は1kg減ったかどうかぐらいだけど、すこーし体が軽くなったような、、、(笑)最終目標は20kg減らす事だけど、そんなに減ったらどんなに軽いんだろう(笑)