気持ちがくもり。天気のせいか気持ちがくもりそんなこと言わずに前向きー!なんていきたいけど、そうじゃない時もあるよね、人だもの。15時にカーヴィーダンスして、Mサイズのジーパン履いてみて、買い出し行こうかな〜〜。予定は未定(笑)