おはようございます照れ
今日の体重69.4kg豚
やっぱり遅い時間に食べるのは良くないな〜〜。と、いうことで今日からは遅くても20時までには夕飯を食べる事にしますナイフとフォークなにか変わるかな〜。正直ダイエット体験談調べては、自分の体重減るの遅くて悲しい。でも、そんな人もいるよね、きっと。なんのために変わるのか、自信持つため!継続は力なり。誕生日までに、52kg行けたらいいな〜〜。目標は持つけど焦らない!今日も頑張ろー!