今日からブログを開始。1番の目的はダイエット〜〜!今日は68.9kg(;_;)体重とサイズも意識しようと、UNIQLOでMサイズのジーパン購入。履けない予定だったのに、きつきつで入るという、、、(笑)ただ、ウエストもぎゅーっとして入る感じだから、これをスマートに着こなしたいバレエラブラブ私のダイエットの目的は、お洒落する事、可愛くなる事、健康管理筋肉キラキラカーヴィーダンスもしたし、これから彼の帰りを待って唐揚げ〜〜!(笑)カロリー計算してます。(笑)