今日は夫が仕事&そのまま飲み会なので、
妹と一緒に、ちょー久しぶりにママのお墓参り汗
親不孝ものだわねぇ~まったく汗

東京駅で待ち合わせして、まずはママのお墓がある巣鴨へきらきら!!

さっくりお墓参りをすませ、巣鴨でランチhoshi
昼から飲むお酒はうまいっびっくり

そのまま、チビーズ希望の動物園へきらきら!!


信じられないくらいの暑さ…(- -;)

水分補給しまくりですhoshi

たっぷり遊び、ほんとは夜まで…って思ってたけど、あまりの暑さにチビーズもだいぶやられてるので、ただいま帰り途中ですLOVE

高速バスに乗った瞬間、二人ともおちましたきゃはっ♪

家の前で停まるって最高ね~アゲアゲ


Android携帯からの投稿